たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです





今日から3月‼︎



ホントめちゃくちゃ早くて…

びっくりするあせる


(あっ。このカレンダー4月スタートだから

注文しなくちゃ‼︎w)





子供のころのように

もっとゆっくり時間が流れたら

いいのに…




❤︎



きのう…桃の花を買おうと

お花屋さんに立ち寄ったついでに





3coinsを覗いて

衝動買いしてしまった♡



こちら

高山都さんコラボオーバルプレート


お値段は300円ではなく

800円(税別)なのですが…


めちゃ高見えします!



サイズは28.5×19cm 

高さは2cmと大きめで



かなり使える

サイズ感です‼︎




クチポールのディナーフォークを置いて

こんな感じ♡





早速


旦那さんのランチに

使ってみました♪




フラットなので

安定して沢山のせられます♡

(*´艸`*) 




上から見るとこんな感じ




カラーはネイビーだけだったけど

厚みや重さもほどよく


使用感も◎でした‼︎



高見えするしオススメです!

気になる方はチェックしてみて♡



もうひとつ購入した物があるんだけど

そちらは又の機会に◡̈︎*





\スーパーSALE 3/4から‼︎/

イベントバナー

 




YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ