たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡





❤︎



なんとーーーっ‼︎

3ヶ月ぶりの


\コストコ/



11月からお出かけ続きで

全然行かれていなかった〜


ひっさびさ〜

お久しぶり♪なCostco‼︎


(しつこいw)





ビックリ

するくらい

激混み‼︎



駐車場もいつも停める階には

全く停めれない感じで


クリスマス前の週末に

行った時より混んでたかも⁈

(私が今まで行ったなかで1番混んでた!)


レジもすごく時間かかりましたあせる




なんと言っても

本日のお目当てはこちら‼︎


\恵方巻き/



去年は1980円だったけど


今年は値上がりして

2480円に‼︎



それでも今年も

飛ぶように売れてました‼︎


多分ほぼ全員買ってるよね?

って



すれ違う人の

カートをいちいち見てたwww



恵方巻き需要で混んでたのか?は

謎…w




値段は上がったけど

中身は例年どおり


ドーーーーーン‼︎と


太巻き4本入り!

(お醤油・わさび・ガリが付いています)



なんたって

ネタのボリュームが凄くて

ずっしり重い‼︎



今年も計ってみたけど

田舎巻き 374g

サーモン巻き 324g


去年と変わらず1本350g前後と

いったところ






恵方巻きと言えば

7種の具材の田舎巻き


具材は

かんぴょう・椎茸・ごぼう・人参

おぼろ・卵焼き・きゅうり



あとは

サーモン巻き・海鮮巻き

ネギマグロ巻き



海鮮巻きの具材は

サーモン・いか・いくら

ごま・大葉です。




今年も丸かぶり用に半分にカットして

あとは普通にカット‼︎

2人暮らしだから…


今年もカットした分はお昼に食べて

丸かぶりは夜食べま〜す!


恵方巻き三昧

(*´艸`*) 


(ラクチンだから全然OK‼︎w)



ちなみに今年の恵方は

南南東です!



今年の具沢山の汁物は残っていた

豚肉を入れてとん汁にしました♡




福豆も購入しましたよ♪


もはや歳の数だけ食べたら

お腹いっぱいになりすぎる件w

(と…いうより何個食べたか?わからなくなるw)


(笑)  


今日はこれから実家へ

母の予定を一緒にこなしてきまーす

🚗DASH!DASH!DASH!

(運転手とも言うw)






イベントバナー

 




YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ