たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




最新の記事はこちらです




❤︎




コーヒー大好きな私ですが



この時から⬇︎


もう1年半ほど

おうちでは必ず【ディカフェ】を

飲むようにしていて


外でも

スタバでは必ず【ディカフェ】


他のカフェなどでも

メニューにあればノンカフェインを

飲むようになりました‼︎




ご存知の方も多いかと思いますが

理由はさっき貼った記事に書いてあります


エクエルを続けたり

ノンカフェインを意識した事の効果か

至って調子が良いです!




でっ。


秋頃にノンカフェインの紅茶を注文したと

書いたのですが



今回は


ノンカフェインの

\インスタントコーヒー/

を購入してみた〜‼︎



朝、時間が無くて

1杯のコーヒーを淹れる時間も惜しい時


ちょっとだけ

サッと飲みたい時にイイかな?と

(*´艸`*) 




楽天で物色した結果

コレにしよう〜‼︎




と…なったのだけど


2種類あって

ちょっと味が違うの



私的には酸味はあまり無い方が好きかな?

と…思ったけど


口コミが多い方をまずは試しに

選んでみた!


少し大きめのパックもあったけど

初回だし


毎回インスタントを飲むわけでは無いので

60g×2パック(60杯分)に!



コーヒー豆は

オーガニックのアラビカ種100%



フリーズドライ

サーっと溶ける



最初にそのまま飲んでみたけど

普通に美味しい‼︎


ノンカフェインとはわからない!







ラテにしていただきました♡



手軽にノンカフェインのコーヒーが飲めて

うれし〜い♡

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




コーヒー好きだけど

夜飲むと寝れ無くなるっていう人にも

良いかも♡




スタバのディカフェの粉が1番好きだけど

【無印】のも美味しいです!



【コストコ】でスタバがずーっと欠品だから

最近は【無印】飲んでます‼︎



そういえば⬆︎この時買った

『チョコのひとくちクロワッサン』

めちゃサクサク♪で美味しかった‼︎



こちらの動画で食べてます!(*´艸`*) 


新幹線で残った分は

夜にお喋りしながらみんなで

摘んだよ〜♪




そーそー。

コーヒーと言えば


【スタバ】大好き♡な私ですが

韓国のお土産(&ハピバ)で


これ貰ったの〜‼︎

かわいぃぃぃー♡



韓国のスタバのマグとか

日本にはない感じで

めちゃ可愛いですよね〜‼︎



何が書いてあるのか

さっぱりわからないけどwww

(*´艸`*) 



行った場所ならではっていうのも

楽しみのひとつですよね♡





\お買い物マラソン🏃‍♀️まもなく終了〜!/

イベントバナー

 




YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ