たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎




Happy New Year




みなさま

🎍明けましておめでとうございます🎍







雲ひとつない青空

今年も穏やかな新年を迎えました




しばらく良いお天気が続きそう

お正月は都内の道路が空いていて

移動がめちゃスムーズです♪


私は母と恒例の

父のお墓参りと品川の成田山一心寺へ




実家で迎えるお正月です




今年の実家のおせちは

高島屋オリジナルの4段重

和・中・イタリアンなど

色々あって飽きずに食べれるおせちでした♡






2023年がみなさまにとって

ステキな1年でありますように




今年もどうぞ

よろしくお願いします◡̈︎*





\選べる北欧食器2023福袋/






YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ