たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


みなさま元旦の夜

いかがお過ごしですか?




実家から帰宅して

元旦も出勤だった旦那さん用におせち準備


お雑煮用のお汁を作り





1尾165円の海老を

トースターで塩焼きして


きのう作った物と

買ってきた物を盛り付けて



昼間は運転だったので


やっと

お正月の乾杯🥂✨



のんびりとテレビを観ながら


結局ワインも開けちゃって

さっきのさっきまで食べてましたw






いつもは夜更かしだけど

ほろ酔いで眠くなってきたので

今日は早く寝よ〜



初夢見れるかな?



(*´艸`*) 








YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ