たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です



❤︎



今夜はサーモンがあったので

コレ⬇︎作りました♪


(作り方はスワイプしてご覧ください)


揚げないから

と〜っても簡単♡


タルタルソースを添えても美味しいです‼︎



❤︎




なんか‼︎



めちゃ

乾燥していますよねー‼︎



友達 激推しの『越冬クリーム』


めちゃ良くて

仲良しLINEグループでも

ちょっとしたブーム♡






で、この前も

ちょっとしたギフトを買ったついでに


唇もガサガサするから

リップを買ってきました‼︎



色が付くCAさんが使っていた?という

リップもあったけど


落ちない口紅の下に塗りたいので

色が付かないタイプにしました!  


ボタニカルバター&ナッツオイルの

リップです♪




でも実は越冬クリームのリップもあります!

(*´艸`*) 






でっ。

越冬クリームは『私専用』なので



 

別のクリームを【コストコ】で

購入したのですが



【セタフィル保湿クリーム】

1348円(税込)




これもめちゃイイです‼︎



旦那さんは私より皮膚が弱いし

全体的にカサカサしちゃう感じなので


たっぷりサイズで

惜しみなく使えるのがイイ!

(*´艸`*) 




肌に優しいのでお子さんでも使えるし

ナイアシンアミドやパンテノールも配合!


ナイアシンアミドって

肌荒れ・シワ改善・美白とかの効果が

期待できるやつですよね!


旦那さんも

乾燥して痒くなることもなく

イイ感じのようです♪





\大感謝祭!開催中‼︎/

イベントバナー

 



YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ