たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です





今日は久しぶりにいつメン

そっち〜さんバロンママランチ♡




こ〜んなステキな場所♡



東京駅にほど近い

大手町タワーにある


アマン東京



日差しが眩しくてロールスクリーンが

降りてしまっているけれど



天井も高く、眺望もサイコーの

ステキな空間

(HPより画像お借りしました)





まずは乾杯🥂✨

ノンアルの

スパークリング シャルドネ






会った瞬間から

とにかくお喋りが止まらないw







本日のメニューはこちら

(細かくて見えないですよねwww)





アミューズもオシャレ


盛り付けが美しい♡

スプーンにのっているコロコロ可愛いのは
クロケット

(いっぱい説明してもらったのに他のは忘れたなどw)





そもそも
お喋りに夢中すぎて…半ば上の空w
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ


子供の話・家の話
仕事の話とか話題は尽きない






前菜


寒鰤のクルード 山梨県産契約農園のハーブと

蕪のインサラータ 金柑


金柑がとてもよいアクセントになって
さっぱりしていて美味しかった♡




メインはお魚(鮟鱇のソテー)or

お肉(アグー豚のタリアータ)


2人がお魚にしたので

お肉をチョイスしてみました




沖縄県産金アグー豚ロースのタリアータ

燻製里芋とベーコンのトルティーノ


臭みもなく脂身が苦手な私も

美味しく食べれました♡


付け合わせの

燻製里芋とベーコンのトルティーノも

おいしかった♡





パンとフォカッチャに添えられた

ペーストが可愛い♡

ブロッコリー&アンチョビ

ポテト&パルメザンチーズ・ドライトマト


信号みたいでかわいい♡

(*´艸`*) 





お口直しの

柚子のグラニテ


ミニコーンが

とんがりコーンっぽい?w


しっかり柚子が効いていて

めちゃさっぱりして好み♡




デザートは

ティラミス ドモーリ社チョコレート

コーヒーが出てくるのかと思ったら

まさかのチョコレートソース‼︎


メニューをよくみたら

Domori chocolat tramisu.espresso


って書いてあったから


エスプレッソが混ざった

チョコソースだったのかも…?



ビターで美味しかった♡




ホントは夏休みが終わったらって

話ていたランチ


おうちの事情など色々重なって

伸び伸びになっていたので


すご〜く遅くなっちゃったけど

バロンママのハピババースデーケーキ







3時間もかけて

い〜っぱいお喋りしながら

ゆっくりランチ



したのに…



まだまだ喋り足りない私たちは



アマンのカフェに移動してお茶コーヒー




私がオーダーしたのは

ルイボスクリームオレンジ


ルイボスティーだけど

バニラのフレーバーのよい香りで


ほんのり甘さを感じる

美味しいお味でした♡




又そっち〜さんにお茶をご馳走になるという

デジャブ⁈





外に出たらランチ会だったはずなのに

すっかり真っ暗に!(*´艸`*) 


イルミネーション✨がキレイ



楽しい時間は

あ〜っという間!






おまけ




東京駅をこんな風に眺めた事って

ほとんどないけど


すごくキレイ‼︎



撮った時は気付かなかったけど

左上にお月様が


今日は今年最後の満月

ゴールドムーン

と呼ばれているそう!




ウエディングフォトを

撮ってるカップルが3組も‼︎

花嫁さん寒そうすぎるw



めちゃ美味しくてオススメの蟹‼︎


値上げ前の14日までがお得!


\今年最後のスーパーSALE開催中‼︎/

イベントバナー

 




YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ