たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




❤︎最新の記事はこちらです❤︎




昨日は12月下旬の寒さだったけど

今日の予想最高気温は21度


寒いより暖かい方が嬉しいけど

寒暖差にびっくりする!




数日前、封筒が足りなくなって

ダイソーに行った時



また…

レジ前の罠にハマる



だんぜん!おすすめ!

\大人気/の文字


まぁ〜レジ前にあったら


並びながら

ついつい見ちゃうよね

(*´艸`*) 




ブラックサンダー

 ふわさく きなこ


だって〜♪




きなこ好き♡


チロルチョコのきなこ餅

大好き‼︎




と…いうわけで

買っちゃいました‼︎


4個 108円






3×6cmって感じのほどよい大きさ

いわゆるシリアルバーより少し小ぶり



きなこは

北海道産大豆90%+丹波種大豆10%

なんだって〜♪



いただきまーす♡


玄米パフと大豆パフが入っていて

軽めのサクサク食感


きなこの風味が

口の中に広がって


ウマっ♡



箱買いも出来るみたいだけど…

そんなに買っておいたら


どんどん食べそうで怖いw



から…やめておく。

でも箱買いしたくなるほど美味しい

(*´艸`*) 



ダイソーはすっかりクリスマスだったけど

すでにお正月の物も並んでいました



あと1週間で12月だって〜

早い…早すぎる。




わが家のツリーはこれ♪


リアルで葉の抜け落ちもなくてオススメ‼︎



\ブラックフライデー開催中!エントリーはこちら/

イベントバナー

 




YouTube

 

 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ