たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




本日2度目の更新です



❤︎





今日は娘に誘われて

アフタヌーンティーへコーヒー

今朝、書いたのですが…



いってきました〜♪






場所は…




なんと

ロンドンバス




東京のど真ん中で

まさか

ロンドンバスに乗る日が来るとは‼︎





アフタヌーンティー バスツアー


と…いうツアーで


実際にロンドンで走っていたバスを

改造してアフタヌーンティー仕様に

したのだそう…



とは言え60年という

年季が入ったバスなので

機嫌を損ねる事があるとかないとかw




こんなラブリーに飾られた入り口から

2階に上がると





めちゃラブリーな空間♡





しかも1番前の

超特等席でした‼︎



今回、娘が

アフタヌーンティーバスツアーの

公式Instagramの

1日1組当たるキャンペーンに


なんと当選して‼︎


ご招待でのアフタヌーンティー♡

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾









青学前から出発して


渋谷・表参道・神宮外苑

国立競技場・六本木けやき坂・東京タワー

などを回ってのアフタヌーンティーコーヒー



お料理は人気のカフェ

Ginger Garden AOYAMA

が手がけた物だそう♡





と…いう事で


大急ぎで編集したら

こんな時間になりましたが…


動画で

アフタヌーンティーバスツアー

/ロンドンバス/東京




ご覧ください♡


字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます





なんと…

神宮外苑のイチョウが色づきはじめて

めちゃキレイだったので


動画は
神宮外苑をノーカットでお届け♡




イベントバナー

 




YouTube

 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】