たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




❥-❥-❥







かぼちゃモンブランドーナツ


作りました♪





いつもの


混ぜて焼くだけ‼︎

超簡単な\ベイクドかぼちゃドーナツ/


を焼いて



と〜っても簡単‼︎

レンチン♪してガーッ♪とするだけ


簡単‼︎絶品かぼちゃクリーム




デコレーション♡




シンプルな

ベイクドかぼちゃドーナツ🎃が


オシャレなケーキ風に

(*´艸`*) 




デコレーションしなくても


素朴なかぼちゃの甘さで美味しい

混ぜて焼くだけのベイクドドーナツは


おやつや朝ごはんにも

ピッタリ♡



と〜っても簡単なので

よかったら作ってみてください♡




超簡単ドーナツ&かぼちゃクリームで‼︎

かぼちゃモンブランドーナツ


【材料】6個分
<ベイクドかぼちゃドーナツ>
*かぼちゃ 60g(皮をむき正味)
*卵 1個
*ハチミツ 大さじ1.5
*牛乳 50cc
*ホットケーキミックス 100g
*溶かしバター 10g

<かぼちゃクリーム>
*かぼちゃ 150g(皮をむき正味)
*砂糖 大さじ1
*牛乳 20cc〜
*バター 10g
*バニラエッセンス 少々

※トッピングはお好みで!
画像ではチョコペンで描いた蜘蛛の巣
ケーキピック・かぼちゃの種を使用

point‼︎
*かぼちゃはドーナツ+クリームで1/4個使用
しています(今回やや小さめだったので若干クリーム
が足りませんでした)分量が心配な場合は皮を剥き
計量してから加熱しても。
*クリームは柔らかくしすぎないよう注意‼︎
*はちみつの代わりに砂糖でもOK!
*いずれも甘さは控えめなのでお好みで加減して
ください。



【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にしたまま
ご覧いただけます


召し上がれ♡








YouTube

 


 


 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ