たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓




❥-❥-❥



今日は台風の影響で

1日中 雨予報☔️






そんな休日の

のんびり朝ごはんに…



 タルティーヌ




あれこれ…欲張りにのせて


とってもカラフルな

3色のタルティーヌの完成‼︎



どれも

と〜っても簡単♡



3種類作ってもイイし


どれか1つ

その日の気分で作っても(*´艸`*) 




コロコロ♪かぼちゃ&くるみサラダは

晩ごはんに多めに作って残りを使うのも◎




今回3種類全部に使ったのが


アーラ

【ガーリック&ハーブクリームチーズ】



【カルディ】でも人気の

クリームチーズですよね〜♪



なめらかなクリームチーズに

ガーリックとハーブが効いていて


ただ塗って食べるだけでも

めちゃウマ♡なんです‼︎

(*´艸`*) 


クラッカーとかに塗ったら

無限おつまみになるよ〜‼︎






どれから食べよう〜⁈

って

選ぶ時間もたのし♡





予定のないのんびりな休日の

朝ごはんやブランチに


いかがですか?




 【材料&作り方】

Red Tartine
生ハム&トマトマリネのタルティーヌ

*カンパーニュ 1切れ(半分にカット)
*ミニトマト 4個
*イタリアンハーブソルト 少々
*ガーリックパウダー 少々(無しでも可)
*オリーブ油 小さじ1
*生ハム 2枚
*ガーリック&ハーブクリームチーズ適宜




❤︎



Yellow Tartine
かぼちゃ&くるみのサラダのタルティーヌ

*カンパーニュ 1切れ(半分にカット)
*かぼちゃ 100g
*ガーリック&ハーブクリームチーズ
大さじ1
*プレーンヨーグルト 大さじ1
*塩・粗挽き黒胡椒 少々
*くるみ 大さじ1〜2




❤︎



Green Tartine
アボカド&アスパラのタルティーヌ

*カンパーニュ 1切れ(半分にカット)
*アボカド 1個(飾り用に少し残して潰す)
*ガーリック&ハーブクリームチーズ
大さじ1
*レモン汁 小さじ1
*塩・粗挽き黒胡椒 少々
*アスパラガス 2本(穂先のみ使用)




今回アーラフーズさまとタイアップで

朝食に食べたいクリームチーズを使ったレシピを

提案させていただきました♡




❤︎



今日はコロナ禍で

ずーっと会えてなかったお友達と

ランチにいってきまーす♪

εεヾ(*´ー`)ノ



みなさまもステキな土曜日を♡







YouTube

 


 


 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 

 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡