たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓

【セブン】限定の新商品

カヌレアイスがめちゃウマだったお話。



❥-❥-❥




今年最後かな?と思い

買ってきました♪


​とうもろこし






どうやって食べようかな?

と…思ったけど



すっかり

やみつきになってる‼︎


​とうもろこしの唐揚げ



思いきり

かぶりつこう‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





間違いない組み合わせ‼︎定番の

ガリバタ醤油

やみつきになる

ウマ辛バターチーズ



ホントこれ

どっちも美味しくて


食べだしたら止まらないやつ‼︎



ビールがススム🍻

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



皮ごと!丸ごと!レンチン♪してから

揚げ焼きするから時短!


少しの油でOK‼︎


めちゃウマなので

今年最後のとうもろこし🌽


今週末にいかが?

(*´艸`*) 





そういえば…この夏

全然スイカ🍉食べてないわ‼︎

(今、気づいたw)


カットスイカならまだあるかな?

1回くらい食べないと夏が終わらない…

(*´艸`*) 




やみつき‼︎うまーい♡

とうもろこしの唐揚げ


【材料】
*とうもろこし 2本
*片栗粉 大さじ2
*サラダ油 適宜

〜ガリバタ醤油〜
*バター 10g *醤油 大さじ1
*にんにく(チューブ)2〜3cm

〜ウマ辛チーズ〜
*バター 10g *チリパウダー 適宜
*パルメザンチーズ 大さじ1〜2
*粗挽き黒胡椒 適宜


point‼︎
*1本ずつ加熱し、切っている間に
次を加熱すると時短に。
*加熱済みなので衣がカラッとすればOK!
揚げすぎると破裂するのでサッと1分程度が目安
*味付けはとうもろこしが熱いうちに絡めて。


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
そのままご覧いただけます


召し上がれ♡







レンチン♪で丸ごと簡単‼︎
\とうもろこしの加熱方法🌽/




\まもなくスーパーSALE!エントリーはこちら↓/

イベントバナー

 

 


YouTube

 


 


 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ