たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓

映画『サバカン』観てきました!

すごくイイ映画でした♡

そして、めちゃウマな成城石井の

オリジナルスイーツを食べたお話。



❤︎



晩ごはん…何しよう?と

言っていたけれど


サバカン。ではなく…



【コストコ】購入品↓

わが家の冷凍庫スタメンの

三元豚ロースしゃぶしゃぶ用

を使って



​野菜巻きしゃぶしゃぶ


にしました‼︎


2ステップで簡単!

①お肉で野菜を巻いて

②レンジでチン♪


火を使わないから

暑い日。やる気のない日。

にピッタリ‼︎

(*´艸`*) 



野菜は冷蔵庫にある物や

お好きな物でOK!


加熱時間にタレを作るけど

市販のドレッシングやポン酢などでも♪




た〜っぷりお野菜も食べれて

少ないお肉もしっかりカサ増し


しかも

さっぱり美味しい

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


おつまみにもピッタリ‼︎



\レンジで簡単/さっぱり♪ヘルシー♡

野菜巻きしゃぶしゃぶ


【材料】2人分
*豚しゃぶしゃぶ用 250g
*豆苗 1袋
*レタス 5〜6枚
*こしょう 少々 *酒 大さじ1

【タレ】
*青ネギ(小口切り) 3本
*にんにく・生姜(チューブ)2〜3cm
*しょう油 大さじ2
*砂糖・酢・ごま油 各小さじ2
*豆板醤 小さじ1/2
*蒸し汁 大さじ1〜2


point‼︎
*豆板醤の代わりにラー油でもOK!
*巻く野菜は他の物でもOK!
(もやし・キャベツ・青ネギ・えのきなど)
加熱するとカサが減るのでたっぷりめに巻いて
*タレは市販のドレッシングやポン酢などでも



【作り方】動画レシピ



字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡











YouTube

 


 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 おうちで楽しむ陶器市 うちる