たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓

カルディで一躍人気になったブラータチーズ

相性の良いフルーツをたっぷり合わせて

夏の簡単おつまみに‼︎



❥-❥-❥



朝のザーザー降り☔️が

嘘のように

ピーカンのお天気になった午後


銀行に行こうと思ったけれど

あまりに日差しが強くて



「夕方に行こう〜♪」と思ったのに



結局、行かず…

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




そんな暑い日にピッタリの

​丸ごとトマトの冷たいおでん




トマトおでん🍅との出会いは

息子の少年野球のママ友との飲み会



『トマトのおでん⁈』って思ったけど

これが意外とイケるのです‼︎



冬場は温かいおでんに

夏場は冷たく

どちらも美味しいです♡




冷たく冷やして

お出汁と一緒にいただくと


大きなトマト🍅も

ペロリと1個食べれちゃう♡


やみつきになる美味しさ

(*´艸`*) 



あと1品やおつまみに。

夏のおもてなしにもピッタリです!




やみつきになるウマさ♡

丸ごとトマトの冷たいおでん


【材料】2人分
*トマト 2個

*オクラ 4本
*白だし+水 適宜
希釈表示(おでん)の割合で薄める
*大葉 3〜4枚

point‼︎
*トマト・オクラの数は人数分で増やしてください
*お鍋はサイズの小さい物を使うと汁の量が
少なくて済みます。
*温かいままでも食べれますが夏場は冷たく
冷やすと美味しいです。


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡







YouTube

 


 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ