たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


ビックリした後にちょっと笑ちゃう出来事と

ステキなプレゼントを貰った話。



❥-❥-❥-



今日は久しぶりに

お花のお仕事で出かけたのですが…


帰りがけに

ちょっとビックリした事がありました‼︎


また明日にでも

ゆっくり書きたいと思います

(*´艸`*) 



❤︎



さて

今夜のレシピは


お得用のたっぷり入った

ピーマンを買ったので




​タモリさんの美味しいピーマン


作りました〜‼︎



お料理上手で有名な

タモリさんが


ずーっと前にテレビで紹介していた



タモリ流の

ピーマンの1番おいしい食べ方


ですっ‼︎



と〜ってもシンプルで

調味料も覚えやすいです♪


今日は5個で作ったけど…


5個なんて2人で

ペロリと

食べれるー‼︎



副菜としてはもちろん

おつまみにもぴったり!


やみつき間違いなし‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



旬のピーマン🫑

たくさん買ったら是非

作ってみて♪



\やみつき決定!/タモリ流

ピーマンの1番おいしい食べ方


【材料】
*ピーマン 4〜5個
*サラダ油 小さじ2
a.醤油・みりん・酒 大さじ1
a.だしの素 小さじ1
a水 50cc
*かつお節 適宜

【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡




\こちらもオススメ‼︎ピーマンレシピ/







イベントバナー

 





YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ