たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日最初の記事はこちらです↓


ハワイではマックでも売っている

ローカルフード『サイミン』

どんな味が正解なのか?よくわからないのだけどw


【セブン】のハワイフェアで売っているというので

食べてみたお話。



❥-❥-❥




晩ごはんの

あと1品に作った



なすのゴマみそ和え




この前

ブログに書いたのだけど↓



林先生のテレビで

『ナスは丸ごとレンチン』

するのが


1番栄養を逃さず

ナスに含まれるコリンエステルの量が

倍に増えるのだそう‼︎



と…いう事で


今夜は

丸ごとレンチン

した〜‼︎


 ナスの加熱時間は1本につき

約2分程度が目安!



①ナスを丸ごとレンチン

②和え衣を作って

③割いたナスを和える


3ステップで簡単‼︎



ナスと相性のイイ

味噌を使ったゴマ和えは


いつもと一味違って

おいしい

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



これから

ナスが美味しい季節


あと1品に迷ったら是非♡


簡単♡丸ごとレンチン!和えるだけ

なすのゴマみそ和え


【材料】2人分
*なす 2本
*すりごま 大さじ1
*みそ 小さじ1.5
*砂糖 小さじ1
*みりん 小さじ1
*酢 小さじ1/2
*大葉 3枚

【作り方】動画レシピ



字幕付きなので音声をオフにして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡



*父の日ギフトにオススメ*




\スーパーSALEでお買い得!/

イベントバナー

 





YouTube

 


 

\スーパーSALE今だけ半額でお買い得⬇︎/

\夏にピッタリ!最新作ワンピ/

 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡