たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日最初の記事はこちらです↓


整体師さんのYouTubeを見ていて

『私って…水が全然足りてないな』って

気づいたお話。


❥-❥-❥




芋好き家族🥔の

今夜のあと1品



​ジャーマンポテトサラダ


作りました♪




材料を準備したら


①材料をまとめてレンチン♪

②潰して調味料を混ぜる


2ステップで簡単‼︎

\デリ風ポテトサラダ/

完成〜♪



あと1品欲しい時

お肉料理のつけ合わせ


ビールのおつまみにも

ぴったり♡




4人分くらい作っても

夫婦2人でペロリと完食

(*´艸`*) 



多めに作るの推奨‼︎(笑





レンジで簡単♡デリ風

ジャーマンポテトサラダ


【材料】4人分
*じゃがいも(中) 3個
*玉ねぎ 1/4個(薄切り)
*ベーコン 2枚(1cm幅に切る)
*マヨネーズ 大さじ3
*塩 ひとつまみ
*粗挽き黒胡椒 適宜
*牛乳 大さじ1

1.じゃがいもは3cm角程度にカットし水に晒して
耐熱皿にキッチンペーパーを敷き並べる。
その上に玉ねぎ、ベーコンものせる。

(じゃがいもの晒した水分でキッチンペーパーも
程よく濡らしておく)


2.濡らして絞ったキッチンペーパーをかぶせ
ラップをして600wで4分半ほど加熱する。


3.じゃがいもに竹串が通るくらいの
柔らかさになったら


マッシャーやフォークなどでじゃがいもを軽く潰す


4.マヨネーズ・塩・粗挽き黒胡椒で味付けをし
牛乳で固さを調整したら出来上がり!

(塩気は味をみて調整して)


召し上がれ♡



*父の日ギフトにオススメ*




\スーパーSALEでお買い得‼︎エントリーはこちら↓/

イベントバナー

 




YouTube

 


 

 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 

 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡