たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




お出かけする時は

早めに準備する派ですか?


私は…


いつもギリギリになって

バタバタしちゃう派ですヽ(´o`;



通称『ギリギリガール』(笑

(もはやガールじゃないけどw)



週末お出かけするので

直前にバタバタしないように

パッキングしなくては…と思いつつ


のんびりおやつタイムコーヒー




そんな

​本日のおやつ



この時↓【無印】で購入した




4月下旬に発売された

【季節限定】新商品


​ベリームース仕立てのチーズケーキ


350円(税込)



冷蔵品なのですが

食べるタイミングがなくて…


賞味期限がさほど長くなかったので


冷凍庫に

ぶち込みました‼︎(笑



【コストコ】の肉やシーフードなど

冷凍ストックを一気に購入して


冷凍庫が

パンパン‼︎


なので

取り出しにくさが半端ない…



これ食べちゃおう‼︎



直径8cm程度の小さめサイズなので

1個食べれちゃう?感じだけど


半分にカットして

旦那さんのデザート用に。



冷凍庫から出した直後でも

結構スムーズに切れる感じ


コーヒーを淹れてるうちに

ちょうどよく半解凍に!



​どんなもの?

断面はこんな感じです


ピンク色の層は

ミックスベリーのムース


間に挟まっているのは

ブルーベリージャム


そして

クッキー生地の上で焼かれた

ベイクドチーズケーキ



小さいけれど5種のベリーが使われていて

手が込んだ作りになっています!




​いただきまーす♪


チーズケーキはとっても濃厚

ベリーの甘酸っぱいムースとの相性が

とてもイイです!


冷凍していたので

最初は若干アイスケーキ風でしたが

それもまた美味しかった♡



冷蔵のままだと

ムースの食感がもっと楽しめたかな?と

思います!


ちょっと甘い物が欲しい時の

おやつにぴったり♡


春夏の【季節限定】商品なので

気になる方はぜひチェックしてみて!

(こちらは冷蔵品なのでどこの店舗にも

あると思います)








YouTube

 


 

 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ