たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




ラーメンを買いに行ったのに

ラーメンを買い忘れて

他の物アレコレ買ってきて


ねぎを刻んで

冷蔵庫を開けてびっくり!


ラーメン

買い忘れた‼︎


(๑°⌓°๑) 




もうホント

メモ必須すぎる…


ちゃっかり冷凍うどんは買ったのに

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ



❥-❥-❥



このまえ美容院の帰りに

【カルディ】の前を通ったので

チラ見👀




以前からタイミング悪く

出会えてなかった


マリトッツォのNewフレーバー

​ストロベリー



在庫少なめだったけど

出会えたので購入してきました♡



この時↓はじめて購入して


あれから色々な

マリトッツォ食べたなぁ〜



去年はホントに

マリトッツォブームになりましたよね♪



私的に1番美味しかったのは


【DEAN&DELUCA】

ピスタチオマリトッツォ


季節限定で再販されるほど人気なので

出会ったら買いです♡




でっ。



【カルディ】の

​マリトッツォ ストロベリー


写真だとわかりにくいけど

ホントに薄らピンク色


いちごの粒感も見てとれます!



自然解凍なので

季節によっても解凍時間に差が

あるかと思いますが


今回は1時間を室温で放置



ちょうどイイ感じに解凍されました!


これから暑い季節は

冷蔵庫解凍がイイかも…


カッサータのように

少しアイス状で食べるのも美味しそう!




切ってみると…


ほんのりといちご色のクリームには

果肉の粒がたっぷり‼︎



原材料をみると

ドライいちごが使われているみたい‼︎



甘さ控えめ

クリームもパンも軽くて


ペロリ♪と

食べれちゃいます

(*´艸`*) 



解凍時間は必要だけど

ストックしてあれば


いつでも手軽に食べれて便利


ホント最近の冷凍パンは

『冷凍』って侮れないくらい

美味しい♡

 






イベントバナー

 





YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡