たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡





ランチに

行ってきました〜‼︎




ランチして場所を変えて

お茶してコーヒー



喋って喋って喋って(笑



それでも

まだ喋り足りない私たち

(*´艸`*) 







私たちとは…⁈





いつメン

そっち〜さん&バロンママ





11時にランチを予約して

気づけばあっという間に17時前‼︎



もはや晩ごはんの時間!

どんだけ喋るん?w





ランチをしたお店はこちら

二子玉川の


​GREEN HOUSE

by MERCER BRUNCH


開店時間の2〜3分前に着くと

すでに開店を待つ人が列を作っていました!



1番乗りで店内に入ったので

すかさずパチリ✨



私たちのお席は

半個室のゆったり空間♡




バロンママと私が先に着いて

そっち〜さんを待っていたら



すんごい

デカイ

オレンジ色の

紙袋を持って

そっち〜登場‼︎





ドーーーーーーーン‼︎

Photo by バロンママ





そ・そ・それは…

もしかして

エルメス…⁈




『エルメス買ってきたわ‼︎』

って




エェェ(゜д゜)ェェエ  

す・すぎょい

…ってエルメスですよね?



そんな

トマト買ったみたいな

乗りで話すってw




そしたら…

な・ん・と



大きな紙袋の中から…



『これは2人に』って‼︎




バロンママと私に…と





エエェェΣ(・Д・ノ)ノ  




いやいや…エルメスとかあせる

なんで?なんで⁈



『大丈夫よ。財布とか

じゃないから♪』


って…





わわわわわ〜〜〜

申し訳ない…


でも

めちゃうれしい〜‼︎





いきなりすんごいテンション

上がって喋り倒す3人w



(ランチも食べずにwww)




お席の時間が1時間半なので

わーわー喋りつつ⁈のランチ(*´艸`*) 




MERCER BRUNCHといえば‼︎

ブリオッシュのフレンチトーストが定番


ブランチメニューは

フレンチトースト+メインの組み合わせ




【グリルチキンのカリフォルニアサラダ】


にしました〜‼︎


たっぷりのお野菜に

チキンと目玉焼き


ボリューミーで

めちゃ美味しかった♡






bills に移動してお茶


お水のお代わりが

ピッチャーでくるまでお喋り

(*´艸`*) 



あ〜っ楽しかった♪




さてさて…


と〜っても嬉しかった♡

オレンジ色の袋のプレゼントの中身は…




オー ドランジュ ヴェルト

パフューム ド バス ソープ




ケースがステキ✨

と〜ってもイイ香り♡


バスソープって…


とても高級すぎて

勿体なくて身体とか洗えないwww



クローゼットに忍ばせたら

良い香りになりそう‼︎


ケースには

牛乳石鹸🐄でも入れて使おう!(笑



も〜〜〜っ!ホントに

そっち〜さんありがとー♡

ステキなプレゼントうれしすぎた‼︎

(このお礼はいつか身体でっ!←しつこいw)






イベントバナー

 





YouTube

 


 



 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡