たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡





銀行に用事があったので

帰りに【ミスド】買ってきました〜‼︎


misdo meets 祇園辻利

第1弾



食べ比べセットの袋は

すでに売り切れてしまったそうで…


普通の袋ですが


食べ比べ

します‼︎

(`・ω・´)キリッ




全4種類購入してきました〜♪





​生ポン・デ・宇治抹茶


​やわもっちり食感のポン・デ・リング 生
に祇園辻利の宇治抹茶を練り込み
グレーズをコーティング



生!だから⁈

めちゃ潰れてるけどw

(失敗ではないはずw)


普通のポン・デより

もちもち感がすごーーーい‼︎


食べていると

後から抹茶の風味がガツンとくる感じ!


ポン・デも抹茶も好きなので

美味しいかった♡





​宇治ほうじ茶もちふわホイップ


 もちふわ食感のドーナツに宇治ほうじ茶を
練り込み、ほうじ茶のホイップとチョコ
ほうじ茶蜜をはさんで仕上げは
ホワイトチョコとキラキラトッピング


全部抹茶と思い込んでいて

切ったら茶色くて…( ̄□ ̄;)!!  えっ。

ってなった(笑

 

最初のひと口が生地の部分だけだったら

めっちゃ!ほうじ茶‼︎


クリームと一緒に食べると

あんまり分からなくなるけどw




​生ポン・デ・宇治抹茶黒みつきなこ


​やわもっちり食感のポン・デ・リング 生
に祇園辻利の宇治抹茶を練り込み
きなこをまぶしてあります。
黒みつを追い蜜して味の変化を楽しめる!


追い蜜とか‼︎新しい〜(*´艸`*) 

生地は最初のポン・デと同じ

もっちもち♪の抹茶生地


もはや餅⁉︎

和菓子をいただいてる感じ(*´艸`*) 


味変出来るって楽しい♡


抹茶+きな粉+黒みつ

間違いなく美味い‼︎


もはやドーナツの域を超えてる…



​宇治ほうじ茶もちふわわらび餅


​もちふわ食感のドーナツに宇治ほうじ茶を
練り込み、わらびもちフィリングと
北海道あずきをはさんみ仕上げは
ホワイトチョコとほうじ茶チョコ


あずきの周りにわらびもちフィリング‼︎


ドーナツと一緒に食べちゃうと

存在感すら分からなくなってしまうのが

残念だけど…


オシャレ系あんドーナツ‼︎

って感じでしょうか?

(*´艸`*) 



もはやドーナツに餡子が入っていても

日本人ならビックリもしないw


普通に美味しい‼︎


細かく手が混んでいるけれど

ドーナツとして食べると風味や食感も

わかりづらいのが残念だけど


美味しくいただきました♡








YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡