たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもご覧いただき

ありがとうございます♡



本日最初の記事はこちらです↓


【業スー】の人気シリーズの新製品が

めちゃウマ♡ しかもコスパ最強‼︎


オススメです♡



❥-❥-❥




【新玉ねぎレシピ】を連投したので↓






今夜は

【新じゃが】レシピ



​甘辛ウマい♡新じゃがの素揚げ




ゴロゴロ♪ホクホク♪


あと1品や

おつまみにもなる


超簡単レシピ♡



素揚げ←って書いていますが

揚げてません!

(*´艸`*) 




レンジで時短!


使う油は大さじ1のみ

こんがり揚げ色を

付けるだけ!



オイスターソースを使ったタレで

コクうまに♡



あと1品やお弁当のおかず

おつまみにも♪




甘辛ウマい♡新じゃがの唐揚げ


【材料】3〜4人分
*新じゃが 300〜350g
*サラダ油 大さじ1
a.オイスターソース 小さじ2
a.しょう油 小さじ1
a.砂糖 小さじ2
a.水 大さじ3
a.片栗粉 小さじ1/2


【作り方】
1.新じゃがは皮をよく洗いひと口大に切って水にさらす

小粒なら丸ごとでもOK!写真は中くらいで
4つ割にしています


2.濡らしたキッチンペーパーで包んで
ラップをしてレンジ600wで5〜6分加熱する

スッと竹串が通ればOK!


加熱している間にaの調味料を合わせておく


3.サラダ油をひいて全体に揚げ色を付ける





4.余分な油をキッチンペーパーで拭き取り
合わせ調味料を加えて


全体に絡めたら出来上がり!


召し上がれ♡









YouTube

 


 



 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡