たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




昨日はどうしても欲しい物があり

15時すぎに【コストコ】



雨も上がりちょっとおひさまが

見えてきた‼︎



座間倉庫店と多摩境倉庫店

どちらに行っても

ほぼ同じ距離感なのですが


道路が比較的スムーズなので

座間に行くことが多いです



でっ‼︎


きのう約1ヶ月ぶりに

座間倉庫店に行ったらば


駐車場に駐車(赤)空車(緑)を表示するランプが

付いてた‼︎



やっぱりコレ

すごく便利ですよね〜


遠目から見ても空きがあるか

すぐわかるし!



比較的空いている時間帯でしたが

駐車もスムーズでした

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



でっ‼︎

(2回目)


いつものように店内に向かう

エスカレーターの所でカート🛒を受取ると



新しいカートになってた‼︎


お子さんを座らせられる

スペースが折り畳みではなく

固定式になってるタイプ


ピカピカ✨のカートでした‼︎



でっ‼︎

(3回目(笑)


店内に入ると

冷蔵品コーナーのショーケースが

高さのあるタイプに変わっていた‼︎



色々新しくなって新鮮な気持ちでお買い物

(*´艸`*) 




いや。

欲しかった物は


ただ1つ‼︎

だけなんだけどね

(*´艸`*) 





それは




 ミニトマト


(笑)  



何なの?

わざわざミニトマトなんて

どこにでも売ってるじゃん



って感じですよね

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ



普段なら日本のまん丸な

ミニトマトが好みで

普通のスーパーで買うのですが



今回はレシピのお仕事に

この細長いフットボールのような

トマトがどうしても欲しかった♡




なんと908g‼︎

かなりのたっぷりサイズなので

ふたり暮らしだし

多分、購入するのは2回目ぐらい…


このトマトがどんなお料理になるかは

また、いつかのお楽しみに♡



さすがに

わざわざ行ってトマトだけ買うのもね〜


でも一昨日

【業スー】行ったばかりだし…


と…


オイコス宗家キムチ

なんかの定番品をちょこちょこと

購入してきました‼︎



新しくなったショーケースで

激推しなの⁈


っていう勢いで

大量に陳列されていたので(*´艸`*) 




チーズトッポギ

1178円(税込)


購入してみました‼︎


トッポギの類を

コストコで購入するのは初かも!




1袋2人分×2


チーズ入りのトッポギ

ソース・パセリ入り粉末チーズが

各2袋入っています



1.チーズ入りトッポギを水ですすぎ


2.フライパンに水100cc、ソースと

トッポギを入れ煮る


お好みで野菜、椎茸、ベーコン、コーンなど

加えると美味しい←と書いてあったので


冷凍庫にあったベーコン・コーンも投入


4〜5分煮てトッポギが柔らかくなればOK!


3.器に移し、パセリ入り粉末チーズを

かけたら出来上がり‼︎


超簡単♡






​いただきまーす♪


もちもち♪

うまぁーい♡


ソースも美味しい‼︎



けど…後から

辛さがくる!


思ったより辛め‼︎


お子さんや辛いのが苦手な方は

食べられないかも?


お野菜をたっぷり加えたら

マイルドになるかな?


美味しかったです‼︎


もう一袋は

お野菜たっぷり入れてみようかな?

(*´艸`*) 










YouTube

 


 



 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡