こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

初夢
ご覧になりましたか?

私は爆睡しすぎて
見たのか?全く記憶にありません(笑

きっとイイ夢みれただろぅ♡
と思っておきます
(*´艸`*) 


今日は予約注文していた福袋を
取りに行こうと出かけたのですが…

その前に立ち寄った
【久世福商店】


2000円・3000円・5000円と
3種類あった福袋

迷いに迷って…


購入したのがこちら

 久世福商店2022年福袋【黒寅】


3000円



その後の買い物のあるので
重すぎるのも躊躇われ

無難に3000円を選びました‼︎ 


開封しま〜す‼︎



中身はこんな感じの
計8点


【昆布だし・万能だし】

久世福商店と言えばお出汁

1番人気はやっぱり万能だし


各5包入りで定価は各540円




【天然わかめと海藻のスープ】

スープカテゴリでは1番人気のスープ

お出汁には万能だしが使われてるみたい‼︎

初購入なので楽しみ♡


定価は697円



【梅なめ茸】

コストコで購入した

七味なめ茸も美味しかったから

梅もどんな感じか楽しみ‼︎


定価は430円




【いぶりがっこタルタル】

カルディのは食べた事があるけど

久世福商店のは初‼︎

お店のスタッフさんは『ごはんにのせても

美味しいですよ〜』と


定価626円



【国産鶏の炭火焼き】

これは【コストコ×久世福】コラボの

日本酒の利酒セットに付いていたやつと

同じだと思う〜美味しいと評判だったので

早速、お正月の酒のアテに♡


定価は421円



【いちごミルクの素】

これは【コストコ】でもめちゃくちゃ人気で

一時期入手困難⁈とも言われいたやつ‼︎


定価は290ml 754円



【究極のふ菓子】

国産原材料だけで作っているそう

"究極"と言われるとめちゃ

気になるわ〜ヽ(´o`;


定価は421円



定価を合計すると

4,369円


1369円分お得になります‼︎


HPによりますと

『久世福マニアにはこれ!本当は人に

教えたくなくった"おいしい"が入ったセット』

なんだそうですよ(*´艸`*) 



迷っている時に

お店のスタッフさんに聞いた所

2000円で500円強、3000円で1000円強

5000円で2000円強お得になるとの事でした



ちなみに

2000円【白寅】はこちら

(ネットより写真お借りしました)


HPによると

久世福スターターにぴったり!と。


海苔バターは見かけた事ないけど

コストコでも人気のラインナップですよね!

コストコだとサイズが大きいから

小さめで試してみたい方にはオススメと思う



5000円【金寅】はこちら


上級者"久世福通"こそ嬉しい

この冬の大ヒット商品だそう





店舗販売分は朝の時点では

まだ沢山ありました〜♪

(ネットは売切れてるみたいです)




\選べる!人気商品・北欧食器の福袋/






Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 


\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*
応援よろしくお願いします♡


最近の記事はこちらから
はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡