こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



先週の【コストコ】



めちゃ混みで

サクサク♪空いてそうな場所を選んで

物色していたのですが



いつもチェックする


牧家のプリン

置いてあるコーナーを見たら


見慣れない物を発見‼︎👀✨




POTS&CO

アップル&シナモンクランブル


1198円(税込)




アップルクランブル大好きなので

購入してみました♡






原産国はイギリス🇬🇧
原材料はこんな感じでとってもシンプル
お家で作るスイーツという感じです

開けると2段になっていて

110g×4個入っています




器はオーブン&レンジ対応の

セラミック製





温めはレンジOKだったけど

オーブン調理推奨だったので


170°Cで15分焼きました‼︎




いただきま〜す♡






クランブルがめちゃサクサク♪

りんごは程よい酸味と

シャキシャキ食感も残っていて

甘さとのバランスもよくて


うまっ♡


シナモンはそれほど強くないかな

と〜っても美味しいです!



11/22に購入して

賞味期限は12/17まででしたので

約1ヶ月くらいかな⁈



昔、学生の頃にバイトしていた

パイレストランの

ダッチアップルパイを思い出すお味!


熱々にバニラアイストッピングも

美味しいんですよね〜♪

(カロリー気にしなければwww)



でっ。器‼︎



洗ってみるとこんな感じ♡


パステル系のグリーンカラーが可愛い♡

リユースして使えるのもイイですね!





HPみたら
何か他にも美味しそうな物が色々あった♡


気になる…(*´艸`*) 




動画の編集が終わったら
また全購入品もご紹介しますね♡




Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎






\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡





最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋冬コーデ/




             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡