ポケットサンドイッチ


ポケットサンドで

おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡






きのう

ワクチン接種1回目(ファイザー)

行ってきたので



これから接種する方の参考になればと

どんな経過かをご報告。




前日はなるべくしっかり睡眠をとり

接種前後の水分補給をしっかりと


を心がけて行ってきました。




14:30過ぎの接種で

15分待機中も特に問題なし


買い物を済ませて帰宅。



2回接種を終えた旦那さんが

「5時間くらいすると腕が痛くなるよ」と

言っておりましたが…



確かに何かした拍子に

痛みがあるものの

腕が上がらない事もないし

じっとしていて痛いという事も無し



現在20時間ほど経過しましたが

夕べより痛みは若干増したかな?

と感じるけれど


生活に支障のない程度です


⬆︎この時に詳しく書いたけど…


やはり相変わらず

アセトアミノフェン系の鎮痛剤は

品薄のようです。


きのうもマツキヨに行ったついでに

チェックしましたが


そこの棚だけ見事に空っぽで

1個も無かったヽ(´o`;




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥





『いただきもの』の

乃が美生食パン🍞



残った1斤ほどは

カットして冷凍庫へ



1切れだけ少し厚めにカットして

ポケットサンドイッチ




にしました♡





食パンは半分に切って

切り込みを入れてポケット状にして


あとは

お好きな具材を挟むだけ♡




塩・こしょう・マヨネーズ・牛乳を加えて

ふわふわ♪に作ったスクランブルエッグと



【コストコ】の神食材♡

生食用シーフードミックスのえびを解凍して

マヨネーズ・粒マスタード・塩・こしょうであえて



出来上がり♡



2日目も

しっとり♪ふわふわ♪の生食パン♡


ポケットサンドも

美味しかったです‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾






Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 






             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡