自分メンテの日。


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



本日2度目の更新です



1ヶ月半ぶりの
美容院なう。です♡




カラーとか
トリートメントとか

何かと待ち時間も多いので
ブログ書いてます
(*´艸`*) 



夕べは
"いつメン"で久しぶりの
オンライン飲み会🥂✨

いつメンはご存知のとおり⁈w




この画像をみて
お気づきであろうか?

寝る気満々になってきた
そっち〜さん

歯磨きをはじめる‼︎🪥
(笑)  




まぁまぁ〜
他愛ない話がほとんどだけど

楽しすぎて
あっという間‼︎


⬇︎癒し系♡カブちゃんも参加‼︎
かわいすぎた
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


「ランチ行こうー♪」
「コストコ一緒行こー♪」
って話も

このコロナ禍で
なかなか実現できない‼︎


でもこうやって
リモートで顔見て話せる世界って
ホントすごいよね♡






コロナ禍で人に会わないし
メイクとか色々手抜きになりがちだけど


アフターコロナに備えて
ちゃんと

自分磨きしよ♪


私が行く美容院でも使っている
ヘアオイル
これとっても人気でたびたび欠品になる

ナプラ N. シアオイル 
スーパーセールで買った‼︎


口コミもめちゃイイのでオススメ♡






でっ。

サンダルの季節に気になるのは
フットネイル


ネイル塗って
重ね塗りして

よし!乾いた‼︎

と思ったのに
実は乾いてなくて

グチャ‼︎
ヨレッ‼︎
って
あるあるですよね!



新しいデザインも沢山でたから
スーパーセールでこちらも注文した♪

夏っぽいやつ♪


ヘアカットは自分で出来ないけど
コロナ禍でネイルサロン行くのもなぁ〜と


去年から使ってみて
すごく良かったからリピ購入!
YouTube用に動画撮るのに
手元が映るから
しばらくやめてたけど…

シンプルで目立たない
肌馴染みが良さそうなやつを
買ってみた♪





去年はなかったトップジェル
使うと見栄えもupして持ちも良さそう
単品で色々買うよりお得だから

フルケアセットを注文してみた♪

届くの楽しみ♡





\YouTubeチャンネル開設しました♪/





はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram






             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡