こんばんは〜

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




この時⬇︎以来



約5年ぶりに
お財布を新調しました♡


お財布は
ずーっとヴィトンを使っていて

とても
丈夫で長持ちするので

10年以上使った物もあるくらいです‼︎




約5年ぶりと書きましたが…


小さめのコインパース
この時に⬇︎購入したので
2年半ぶり⁈w

(でも普段使いのお財布としては5年ぶり)




パリは本店という事もあるけれど
安かったし

しかも
免税になります‼︎


正確にはお店で貰った書類を帰りの空港で
提出すると後からお金がカードに戻ってきます



ヨーロッパの物は
やはりヨーロッパで購入するのが
1番安いですよね!


ちなみにヴィトンは
アメリカ本土よりハワイの方が
安いのだそうです

ハワイのヴィトンの方が
おっしゃってました

そしてハワイは日本で買うより
少しお安くなる感じです♪






去年行くはずだったイタリア🇮🇹も
コロナ禍で行かれなくなり…


海外に行かれるのは
いつの事になるんだろ?

全く見通しが
立たないですよね…






近頃はキャッシュレスで
小さめバッグを持つ事も多いので…


小さめのお財布が欲しいな…と
ずーっと思っていて



旅行に行かれないから


行ったつもりで⁈(笑
お財布買おう‼︎



でも都心の店舗に行くのも
この時期避けたいな…

と思いHPであれこれ吟味



画像だとわからない
部分があったので

電話して確認してみる事に…



疑問点も解決したので



思い切って

そのまま
電話でオーダーして
しまいました♡



実物見ないで購入するとか…
ちょっとどうしようかな?と
思ったけど

ずーっと使っている
ヴィトンだから間違いない‼︎と
(*´艸`*) 



即日

とても丁寧に
リボンまでかけてくださり届きました♡


ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!  


ワク(o゚Д゚o)ワク




ジャーーーン♡


コンパクトなタイプの
3つ折りにしました



コインも片方にマチがあるので
出し入れしやすそう



カードも一応4枚は入るように
なっていて



お札も入ります♡




今使っている長財布と比べると
こんな感じ



何より実物みてビックリしたのは
コインパースより小さい‼︎



これなら
ジャンニ キアリーニの小さめバッグにも
ラクラク収まります!



コインパースは外貨入れにしているので
このまま専用にしようかと思います

チップも必須だし

ハワイは
The Busも現金のみだし

大好きなパンケーキのお店も
キャッシュのみなので

意外と現金が必要なんです




でっ。
予備に入りきらないカードなど
入れられるように

こちらを購入⬇︎

コインもたっぷり入るし


お札も入ります

カードも6枚入り
スキミング防止になっています!

しかも本革なのに1980円‼︎
めちゃお買い得すぎる
(*´艸`*) 







今月の31日が
とても日がいいようなので

まだ使わずに
寝かせてあります♡


使うの楽しみ
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



\YouTubeチャンネル開設しました/



最近の記事はこちらから

『【おうちカフェ】ノンバターde簡単♡サクサク♪スコーン』サクサク♪スコーンでこんにちはいつもブログをご覧くださりありがとうございます♡きのうとは打って変わって良いお天気の日曜日♪みなさまいかがお過ごしですか?久しぶ…リンクameblo.jp


『コロナ禍で知る意外な好物。と【業務スーパー】リピ購入リスト入り‼︎』レッドカレーでこんばんは〜♪土曜日の夜いかがお過ごしですか?いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡以前は家でごはんを食べるのは休みの日ぐらいだったわ…リンクameblo.jp


『【超簡単】秘密にしたいウマさ♡いちごバター』いちごバターでこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡雨マーク☔️の日曜日みなさまいかがお過ごしですか?こんな日はおうちカフェでもしてお…リンクameblo.jp



はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\そろそろ春コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コロナ禍でも安心な個別宅配
キットもあって便利‼︎