Ameba公認マーク

こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


土日って本当にあっという間に
終わりますよねヽ(´o`;


もう明日からは
3月‼︎

早すぎるあせる





さて、きのうのブログにも
書いたのですが…


こちらの
BRUNOのセラミックプレートが
とても好評で⬇︎


持っているサイズ違いの
セラミックプレート2種類も
ご紹介しまして♡


まだ使っていなかった
BRUNOと少し似ている

ドットリム
cottaのプレートやケーキスタンドも

ご紹介したのですが





使ってみました‼︎
かわいぃぃぃぃーーっ‼︎
ぴったり♡

のってるサンドも
かわいい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ (笑




Instagramで大人気の
【キューブサンド】
を作ってみました〜‼︎

断面萌え♡


かわいすぎるぅーーーーっ
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


飾っておきたい♡
(もう食べたけどw)



中身は
いちご&キウイの
フルーツサンド
です♪


以前ふつーの
チューリップサンド🌷を


材料は至ってシンプル!
【食パン+フルーツ+ホイップクリーム】



動画にしたのですが…
作りながら
『ん?こうなるから…こうかな?』と

若干、手が泳いでますがw
(何しろぶっつけ本番ですw)




断面萌え♡いちご&キウイdeチューリップの
キューブサンド

材料 
*食パン 2枚
*いちご 8個
*キウイ 1個
*ホイップクリーム 1パック
(ホイップ済みクリーム使用)

point‼︎
*死角にくるフルーツはいちごを使っていますがキウイでもいいですし、隙間や高さを調整しやすいバナナを使っても。
*サンドしたらラップに包んで冷蔵庫でしっかり冷やして馴染ませてからカットしてください。(クリームも冷えている方が固くなり切りやすいです)
作り方

⬇︎動画レシピはこちらから⬇︎


このまま音声をオフ♪にしてご覧いただけます♡



召し上がれ〜♪




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


\そろそろ春コーデ♪/


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡