シュリンプビスクで
こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




【コストコ】の新商品
シュリンプビスク

350円(税込)


気になっていたところ
バロンママが凄く美味しい!と
オススメしてくれたので

購入してみました‼︎



おうちに持って帰って
温めていただきました♡

この1パックで
スープカップ×2個にたっぷり♡

オマールエビの旨味たっぷり
とっても濃厚〜

エビとお野菜具沢山で
めちゃウマでした‼︎
(具のエビは小さいの4尾でした)

リピしたいウマさ♡



こちらも
メルマガのNEWで紹介されていた

スロークックドプルドポーク

1580円

じっくり薪で火を入れた
プルドポークなんだって〜♪


もうコレ
大好きなヤツ‼︎

ざく切りの
コールスローとの組み合わせ
(パッケージには野菜ミックスと書いてありました)





夕べは
プルドポークた〜っぷりの
ナチョスに‼︎

コールスローは別プレートに

ウマっ♡
ビールもススム〜最高のおつまみ‼︎





でっ。

今日はコレ⬇︎

見てみて〜♪

プルドポークの
エッグベネディクトに‼︎



仲良しJ子と私が
今までで1番おいしかった‼︎
と暫定1位にしている



BEARFOOT BEACH CAFE 風⬇︎



ブリオッシュ生地のパンに

プルドポークとポーチドエッグをのせて


オランデーズ風ソースをかけて
いただきました♡

うまかったー♡


⬇︎エッグベネディクトのレシピはこちらから⬇︎



そして購入してきた
ピタパン




ピタサンド

コールスローと一緒に食べると
うまいぃぃぃーーー‼︎


食べ合わせのバランスが
しっかり考えられているのね
(*´艸`*) 


エッグベネディクトと
ピタサンドを旦那さんと半分ずつ
シェアして食べました〜♪



全購入品11品+2品
\9.452円を動画でご紹介/


このまま音声をオフ♪にしてご覧いただけます





\YouTubeチャンネル開設しました/



⚠️今、売れてます!⚠️
最近の記事はこちらから




はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎



\アウトドアでも使える美味しい非常食/
防災用に。万が一の自宅待機時も安心。


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コロナ禍でも安心な個別宅配
キットもあって便利‼︎