こんにちは〜♪

日曜日の午後
いかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



Wi-Fiの調子がずーっと
めちゃくちゃ悪く…

そんなに古くないんだけど
ルーター買い替えようかなヽ(´o`;




さて
きのうのブログで⬇︎
3年以上前に賞味期限切れしていた
非常食を発見👀した事や(笑

新しく買った非常食の事を
書いたのだけど




「味が気になる‼︎」
「味見したら感想教えて」

という
コメントをいくつか頂いて




私も気になっていたので



早速‼︎
お味見してみる事に
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



どれにしようか…迷ったけど


濃厚トマトの
スープリゾット

にしてみた‼︎

158kcal

めっちゃヘルシー
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





原材料その他はこんな感じ!



ガスや電気が使えない非常時は
常温でそのまま
食べれます。


今日は非常時じゃないから
お湯にドボンとして温めるよ〜♪


何しろ私のテーマは

非常時でなくても
美味しく食べれる物‼︎

コロナ禍なので
万が一、外出禁止になった時も安心だし

何より期限切れ前に
美味しくいただきたい
(*´艸`*) 



なんて言っている間に
温まりました♡



お皿に移して〜♪



パセリとパルメザンチーズも
パラリとしちゃう♡


出来あがり〜♪

って
作ったぽく言ってるけど…

温めただけな。
(笑)  






さて気になるお味は⁈





いただきま〜す♪

うん‼︎おいし〜い♡
ほっこり優しい

トマトが濃厚‼︎
酸味は優しく、味も濃すぎず

クチコミにもあったけど
みんなが大好きな無印にありそうな
そんな感じ←語彙力




玉ねぎ、にんじん、コーン、枝豆…
お野菜色々入ってる

結構たっぷり入っていたから
お腹もいっぱいになったよ♡


これで約3年保存出来る
非常食なんて!

充分満足♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





なんか他のも
色々味見したくなってきた!

(非常食の意味www)






\YouTubeチャンネル開設しました/


最近の記事はこちらから



はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

アップアップアップ
コロナ禍でも安心な個別宅配
キットもあって便利‼︎