こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



夕べからの雨もあがって
いいお天気で気持ちのよい休日


わが家は
にんにくの香りに包まれております♪
(笑)  



なんとなく気分で…
ガーリックオイル🧄作って



にんにくのイイ香りが部屋に
充満していて…


この香りで
ごはん3杯🍚🍚🍚食べれそう
(*´艸`*) 



粗熱をとって瓶に入れました…

まだ温かいから
もう少し冷ましてから蓋します。


にんにくチップも旨そうすぎて
肉と一緒に食べるもイイな…
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




と…粗熱をとっている間に
ブランチにします‼︎

【コストコ】で購入したツナ缶
昨日まとめて茹でたゆで卵

あとはスライスして冷凍してある
【業スー】天然酵母食パン




『のせて焼くだけ‼︎』

ズボラでシンプルだけど…
ちょっぴり贅沢な♡

【ツナ&たまごトースト】


卵さえ茹でておけば
パパッと♪出来ちゃうので
朝ごはんにぴったり!



【材料】
食パン 1枚
ツナ缶 1缶
ゆで卵 1個
マヨネーズ 適宜
粗挽き黒胡椒 少々

軽くオイルを切ったツナ缶、フォークで粗くほぐした
ゆで卵にマヨネーズ(大さじ1/2)加え軽く混ぜて

食パンにのせ、粗挽き黒胡椒を振って
追いマヨネーズをチューッとかけて
トースターで焼いたら出来上がり‼︎


パセリかけすぎて
『青海苔に見える件‼︎』(笑

うまぁー♡

ツナもゆで卵も
たっぷ〜りん♪贅沢


ペロリと完食いたしました(`・ω・´)キリッ‼︎



おひとり様ブランチだったので贅沢にのせたけど
朝ごはんなら2人分(食パン2枚)は作れます



しかし…
業スーの天然酵母食パンって
ホント旨いよね‼︎

コスパよすぎ!





励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡











最近の記事はこちらから






はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\オススメ‼︎マスク生活OKの落ちない口紅♪/

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ