こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


めっちゃ久しぶりに
映画館に行ってきました〜‼︎


場所はこちら
南町田グランベリーパーク

グランベリーモールから
新しくなって


Open当初は
すごく混んでいるようだったので

『少し落ち着いたら行ってみよう』
なんて思っているうちに

世の中こんな状況になってしまい

はじめて行ってきました‼︎


場所は東名横浜インターから
すぐの所にあります♪


スヌーピー ミュージアムがあるので
あちこちにスヌーピーが♡
かわいい◡̈︎*





『ミッドナイトスワン』
という本日公開の

草彅くん主演の映画を観てきました‼︎



草彅くんのサイン入りのうちわも
飾ってありました♪

一言では語れない
とても深い映画でした…。





映画を観たあとは


せっかくなので
スヌーピー ミュージアムの


お隣にある
ピーナツカフェ

ランチには
少し遅い時間だったので

こちら
季節のパンケーキ(Apple)をオーダー


めっちゃ可愛い‼︎
テンションあがるわぁー♡


ドライのりんご、ソースには生のりんご
トッピングのソルベもりんご味

りんご尽くし🍎

薄めで小さめサイズのパンケーキだけど
ふわふわ♪で美味しかった♡



ショップも少しだけ覗いてきました!
アウトレットモールの時には
入っていなかったお店もあったり

あとはオープン当初から
話題のケンタッキーの食べ放題
のお店なんかもあります



こちらフランスの冷凍食品のお店
【ピカール】で⬇︎


冷凍食品どっさり買ってしまった‼︎(笑

芽キャベツとか
カラフルパプリカとか

日本では売っていないような
冷凍野菜があって
試してみたくなる(*´艸`*) 


購入品は
またご紹介しますね!




励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡




最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ