おはようございます〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



夕べは久しぶりの
オンライン飲み会🥂✨

楽しかったです‼︎


このコロナ禍
こんな便利な世の中になっていて
ホントよかった♡と


あらためて思います‼︎


しかも
遠く離れた友達とも

顔みながらリアルタイムで
話ができるんだからすごい‼︎


笑いすぎて
グラスの中に入ったみたいになってる
仲良しJ子www





さて…きのうの昼間は

購入した
【スチームクリーナー】⬇︎
を置くスペース

軽くDIY‼︎

洗濯の横のスペースに
段差を無くすように板をセットしました‼︎

右と手前のコーナーは
防水パンのフチを利用して
奥と左には脚になるように板を取り付けて
防水のシールを貼りました♡


板はサイズを測りホームセンターで購入して
カットしてもらってきました!
脚の部分はL字金具をネジ留めしています




ピッタリ‼︎収まりました!
これでコンセントを差せば
ササっと♪使えます‼︎



スチームクリーナーは
こんな感じで自立するので


組み立てたままでも
わりとコンパクトに立っててくれます
(*´艸`*) 



分解したらこんな感じで
本体はハンディークリーナーの大きさ

なので


こんな感じで【ニトリ】

収納ボックスにも全てのパーツが
すっぽり収まるサイズ感!


組み立ても
カチャカチャとハマるのでラク‼︎


「何より圧力を下げないと次が使えない」
っていうタイプと違い

続けてドンドン使えるし
軽いので
めっちゃイイです♡




今のところ
旦那さんが実験的にあちこち
掃除してくれたのだけど

窓ガラスとかも
改めて見てみたらキレイに
なってました(*´艸`*) 


私も気になっている場所
試してみようと思います‼︎



あっ。それとコレ⬇︎

スーパーSALEの前に届いた
シリコンのほうき


カーペットやラグマットの上なんかも
ササっとはけて

髪の毛のゴミなんかも集まる感じて
細かいホコリはシリコンに
くっついてるから

洗い落とせばOK!


ペットがいるおうちは
ペットの毛もサッと集められて
良いみたいです♡



とりあえずは〜
スチームクリーナーで
レンジフードとかもお掃除してみよ
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



スーパーSALEも今夜で終了〜!
今回は大きな物も(テレビ台)購入したし

壁もキレイに塗り替えたし‼︎
結構な達成感(*´艸`*) 





テレビ台は来週届くみたい‼︎


今は和室の畳を琉球畳に替えたいと
思ったりしている(*´艸`*) 





最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ