こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




おととい




せっかくだからと
晩ごはん用の
食料を調達して

娘宅へ🚗DASH!





コストコパーティー
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ワーイ♪



【パンチェッタ&
モッツアレラのピザ】

はじめてコストコのピザを購入しました♡

お値段は1498円(税込)


コストコにいる時も
もちろん大きいのはわかっていたけど…


家に持って帰ってくると


さらに倍は
大きく見える👀✨


あれよ!家具屋さんでは
普通サイズに見えた家具が…

お家に入れたらめっちゃ大きかった的な(笑



思わず測ってみたら

なんと
直径40cmだった‼︎

このサイズでこのお値段は
めちゃくちゃお得感〜♪

でっ。

『これ、どうやって焼く⁈』
って話になりw


思わず娘の旦那さん
オーブンのサイズを測りはじめた(笑


箱が40cmだから
中身はひと回り小さいんじゃ?と

開けてみたら


みっちみち‼︎
ピッタリサイズに
収まっていた(笑



散々
ああでも無い
こうでも無いと言ったわりには


結局!

普通に1/4に切って
焼いてた‼︎(笑
冷凍保存する人とかは
3等分にして角の丸い所と真ん中の四角い所を
食べやすくカットしたりしてますよね♪
あの切り方考えた人、ちょっとした天才だと思う(*´艸`*)


チーズた〜っぷり!
具もた〜っぷり!

めちゃウマでした♡




そしてメインは
【ロティサリーチキン】

699円(税込)

ほんと2度見するお値段!




娘に解体させて
動画撮ろうと思ったけど…

しょっぱなから
上手く切れず(笑



私が切り分けた図



そして
【シーフードアヒージョ】


エビ・ホタテ・タコ・にんにく
マッシュルーム・しめじ・パプリカ

と具沢山‼︎
内容量は710g

1380円(税込)


オリーブオイルで
先ににんにくとローズマリーを熱して
具を入れて10分煮込めば完成‼︎


たっぷりのにんにく
ホクホクお芋みたいで旦那さんが
すごい気にいってた
シーフードもプリプリ♪で
美味しかった♡

かなり好評でした‼︎




お野菜が高いから
サラダも買って行こう!と購入したのは


【ベーコンレタスサラダ】

内容量540gで
998円



かなり大きめのサラダボウルに
山盛り!!

サクサク♪大きめのクルトンが
アクセントで
野菜もた〜っぷり食べれました♡



晩ごはんの合計金額
4575円

1人あたり1143円‼︎
安っ


大人4人で外食する事を考えたら

かなり激安で
大満足の晩ごはん♪と
なりました◡̈︎*



YouTubeチャンネル開設しました♡


\ファンケルの発芽米♡お得なお試しセット/

\美味しいごはんと自家製ぬか漬け/





最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎



\簡単かわいい♡ohoraのジェルネイルシール/

セルフジェルが超簡単に!オフも楽チン♡

最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ