こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



こちらの
ガーリックシュリンプの素⬇︎を

<ダイソー>で購入しました‼︎



たまたまダイソー見かけて…

「ど〜なんだろ?」
と手にとったら



NIPPN(日本製粉)の物だったので

きっと美味しいに違いない‼︎
と思い
即買い‼︎

ほめDELIというシリーズで
全部で3種類売っていて
1つは売切れ‼︎

なんだろ?と思ったら
バーニャカウダ
でした‼︎

美味しいのかな?

ちょっと気になるので
また見つけたら買ってみようと思います◡̈︎*


お手頃なエビが売っていたので

早速作ってみました‼︎






中にはこんな感じで
ガーリックシュリンプの素トッピング
入っています

エビ 150〜200g 10尾程度
って書いてありますが…

まぁ市販品は
だいたい味付け濃い目だから


全部焼いちゃいました〜♪
16尾ありました(*´艸`*) 


オリーブ油で両面焼いたら
ガーリックシュリンプの素を加えて


しっかり絡めたら出来上がり‼︎
16尾でも十分作れました‼︎


仕上げにトッピングをかけます

ドライのガーリックとパセリが
入っています



出来上がり〜♪

簡単で
美味しかった‼︎

ハワイでよく売っている
瓶タイプの物はオイルの量が多くて
イマイチなんですが…


やっぱり日本のメーカーだから
日本人好みに作られてるのかな?

100円だけど
美味しかったです‼︎



\プレートはコレ‼︎/


最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\今年の土用の丑の日7/21、8/2/

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎



\一枚でサラッと♪ラクチン♡夏の最新作ワンピ/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ