焼きカレーで
こんにちは〜♪


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



お彼岸ですね…

本来なら今日は父のお墓参りに
行くはずでしたが

コロナの事もあり
母が延期しようと言うので
連休はまったりです ◡̈︎*


もうすぐ父の誕生日でもあるので
父が好きだった物でも
作ろうかなぁ〜♪





今日のレシピは

♡焼きカレー♡


アボカドをのせて焼くのがポイント‼︎

リメイクレシピが一気に
おしゃれカフェ風になるよ〜♪


カレーは残り物でOK‼︎
具は残ってなくてもいい(笑

あまり大きな具は逆に少し細かく刻んだ方が
いいくらい(*´艸`*) 


レトルトカレーでもOK‼︎

だいたい1人分のカレーで
2人分が作れちゃいます♡





春休み休日のランチ


やる気のない日の
晩ごはんにも
ぴったりだよ〜˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙









残ったカレーリメイクde<らくウマ>
カフェ風 焼きカレー♡
<1人分>
*ご飯 お好きなだけ
*カレー 適宜
*アボカド 1/2個
*シュレッドチーズ 適宜
*卵黄 1個

1.ご飯にカレーを混ぜる。

2.スキレット(又は耐熱皿)に1のカレーを入れ、スライスしたアボカドを並べ


シュレッドチーズをのせたらオーブントースターでこんがり焼き色が付くまで焼く。


仕上げに卵黄をのせて崩しながら
召し上がれ〜♪

ウマーーーっ♡




最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎