こんばんは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ



ここでお詫びを…。

ブログ更新の通知設定を
してくれているフォロワーの皆様

今日の昼間に
過去のアメンバー記事の更新通知が2通
届いてしまったようですあせる


ブログのテーマを設定して分類しているんですが"お料理"に関するテーマ以外の記事は
特に設定せずに"ブログ"っていうテーマの所に全て入っていたのだけど…

"ブログ"内の記事数が多くなってきたので
"旅レポ"っいうテーマを作って
そこに旅行のレポを入れていたのですが⬇︎


すご〜いイタイ感じのアメンバー記事を
テーマ分類した時に間違えて全体公開してあせる
アメンバー記事に戻したんですが…

そしたら通知が行ってしまったみたいびっくり

新しい記事じゃなくて
一昨年のハワイレポの一部です口笛

すいませんでした〜ビックリマーク
夜中じゃなくて…よかったあせる

まぁ全然、大したこと書いてないです(笑)

Y子が春菜のマネをして
ハワイカイで紅の豚のコスプレをした事とか…w

そんな感じですwww


あっあせるお詫び書いただけで
すごく長くなってしまった爆笑あせる


ので…
今日は連休中に食べた

おうちパフェドキドキ

ファミマ限定の
たべる牧場ミルク
をアレンジするだけの簡単パフェアップ


以前もブログに書いた事があるけれど
インスタでもこのたべる牧場ミルク
アレンジするのがめっちゃ流行ってましたが

春には限定のいちごジェラート🍓verが
発売されたりとまだまだ人気!


今回は
ホイップクリーム、いちご、いちごポッキー、クッキーをトッピングしましたビックリマーク



クッキー
ノンバターで作る簡単レシピですラブラブ



レシピはこちらから⬇︎




最近の記事はこちらから⬇︎






はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎