ファミマのフラッペ
                  すげ〜うまい♪
注)ファミマの入店音のメロディーで↑(笑)


あっ。こんにちは〜

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ



と…いうわけで

ファミマのフラッペ
買ってきましたビックリマークビックリマーク




本来ならお店でこんな感じで作るのです⬇︎

が…
チーズケーキフラッペ
ストロベリーフラッペ
チョコレートフラッペ

3つ大人買い⁈してきました爆笑ピンク音符



チーズケーキフラッペ
慎吾くんプロデュースなんですねアップアップ
アップルソース🍎との相性ばっちりの
チーズケーキ味!

チーズケーキのフラッペって
珍しいですよねアップ




そのまま飲んでも
料理ブロガー的に芸がないので

アレンジしてみましたビックリマーク


おうちでモミモミして
温めたミルクをじょーーーっと入れて
ガシガシ混ぜてアップ


ハートのりんご🍎と慎吾くんオリジナルキャラ黒うさのクッキーを焼いてトッピングしましたビックリマーク

カロリー増し増しアップ
痩せる気あんのか?っていう(笑)




ファミマのフラッペ
              すげ〜うまい♪

うまい♡うまい♡


ファミマの回し者ではありませんビックリマーク
ストロベリー🍓とチョコ🍫は冷凍庫に入れてあるので連休中にでも飲もうビックリマークビックリマーク


ちなみに
チーズケーキ、ストロベリー、チョコレートは数量限定だそうですよ〜ビックリマーク




このカラフルなプレートは
慎吾くんのNIPPON初個展のグッズで発売されているプレートで…

黒いラインの方は
SNSでみんなに呼びかけて塗り絵をした原画
"NAKAMA de ART de NURIE"


塗り絵はこんな感じで72作品が選ばれて
ルーヴルの個展で展示されました


カラフルなプレートは
"No"という作品から



カラフルなプレートって
"のせる物を選ぶかな?"と思ったのだけど

コレが意外と可愛くて
すっかりお気に入りビックリマーク

色々使っておりますよアップ








レシピのブログは
また後で更新しますドキドキ






最近の記事はこちらから⬇︎






はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪





楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎