こんばんは

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます


夕べはCLIP BLOG

初投稿してみました

動画用に撮った画像ではなかったし
初めてで編集など出来はイマイチでしたが

動画を編集出来るし
編集した動画はカメラロールに保存出来るみたいなのでこれから楽しく活用できたらいいな



さて、こちら
レシピブログ くらしのアンテナ
ピックアップしていただきました
材料3つ♡簡単おいしいミルクジャム


LINEアカウントでの反響も良かったようで


「レシピブログ全体ランキング4位ですよ〜!」と お知らせのメールをいただきました

ご覧くださった皆さま
ありがとうございます



この前 作ったチリコンカンを使って




簡単♪ハッピー朝ごはん🍳

今回は
エッグインクラウドアレンジしました

じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
簡単♡ふわふわ〜とろ〜り♡
チリコンカン&
エッグインクラウドdeワンプレート

*卵 1個
*塩 少々
*パプリカ(パウダー) 少々
*チリコンカン 適宜


1.卵は卵黄と卵白に分ける。

2.卵白に塩 少々を加えてハンドミキサーでツノが立つまで泡立てる。

3.スキレットor耐熱皿にチリコンカンをひく

4.泡だてたメレンゲをチリコンカンの上にこんもりとのせる。

5.真ん中を窪ませて卵黄をのせたら。オーブントースターでメレンゲにうっすら焼き色がつくまで焼く。(卵黄はお好みで焼いた後にのせで可)

お野菜、 パンを添えてワンプレートに
パパッと振ったパプリカ(パウダー)がアクセント





最近の記事はこちらから


春がぎゅーっと詰まった♡いちごロールサンド






最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡



  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪