*授乳ケープ* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

ホットスリングスXリトルハウス授乳ケープ 

届きました~niko*

りんこ♪~産み分け3兄妹♪育児日記~-DSC_0208.JPG りんこ♪~産み分け3兄妹♪育児日記~

りんこはパステルカラーの大きなドットがとってもキュートなデザイン!を頂きました。
背中がみえない、身に着けやすい

非対称なポンチョスタイルにデザインされているので、
ケープには、つながり、フック、スナップ、
などなくってさっとつけれるのが手軽でいいですハート顔

りんこ♪~産み分け3兄妹♪育児日記~-DSC_0209.JPG

↑実際にむすめチャンを授乳してるとこを撮ってもらったよカメラ
ほんとに背中も見えないし、普通に外食先でも授乳しててもOK的なデザインですらぶ②ハートぃっぱぃ


また、スタイリッシュなショールとしてもつかえるから、冷房対策にもGoodです。

「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト応援中 ホットスリングスXリトルハウス授乳ケープ


女の子ならではの悩み、ファッション、我が子自慢ナドナド

情報交換していけたらって思ってます☆

2011年女の子ママさん是非参加してくださいね~あぅっハート顔



柔らかく、洗濯可能な布地でなので、ベビママとしてはうれしいCHECK