*地蔵盆* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

私の住んでいるとこは、今日地蔵盆です。

お昼から提灯をもって飾ってもらいにいってきました提灯

住でいるとこのお地蔵さんは、夜子どもと参るとおやつをもらんえるんやけど、

実家のお地蔵さんは、金魚すくい金魚すくいや、花火花火をしてもらえるので、

実家側の方に行ってきますおんぷ♪

(住んでる方はお参りだけはちゃんと行くよ~地蔵


ただ、天気が怪しい…

どうか、雨だけは降りませんようにsao☆


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村