*女の子服ってかわいい~* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

毎年、季節の終わりに来年用の保育園用の服を西松屋で買っておくので、昨日行ってきたよ西松屋

長男次男用は数枚ずつ購入kirakira*

娘ちゃんのは。。。

保育園用といえやっぱり、お兄ちゃんのお古ばっかりはかわいそうかなぁ

って思ってちょっと拝見目

まぁかわいいことハートぃっぱぃ笑ハートぃっぱぃ

りんこ♪~産み分け3兄妹♪育児日記~-DSC_0205.JPG

もう時期的に、サイズとかがかなりなくって汗沢山は買えなかったけどウキウキして買ったshou**

右の花柄以外、179円キラ

ありがたい金額ですねniko*キラ

即使えるアイテムとしてここ378円(やったかな)

りんこ♪~産み分け3兄妹♪育児日記~-DSC_0207.jpg


おしゃれなブロガーさんの娘ちゃんがきてた

長袖ロンパも発見~sei真似っコしちゃいますきゃー

りんこ♪~産み分け3兄妹♪育児日記~-DSC_0206.jpg
これは、長袖なので定価の779円で購入
女の子服って西松屋でも十分可愛いのが揃ってるんですね~

あこがれのピンクアイテムを購入できてご満悦のりんこですケアベア ピンク


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村




女の子ならではの悩み、ファッション、我が子自慢ナドナド

情報交換していけたらって思ってます☆

女の子ママさん是非参加してくださいね~あぅっハート顔