《買い》

アダストリア

 

《売り》

リソー教育

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

日経平均下げてしまいましたね悲しい

前日比-300.10円

 

私の持ち株は微増でした。

ドキドキトリドール笑

今日は上がってくれたおかげですキラキラ

とは言っても、金曜の下げから半分も戻していませんけれどね泣くうさぎ

 

優待券復活のきちりはお祝いストップ高ラブ

損切りせずに持っていて良かったです。

本当は-50%超で売るに売れなかっただけです…

 

明日も元気に騰がりますようにお願い

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

昨日は長男の誕生日と紅葉狩りの記事に

たくさんのコメントをいただきありがとうございましたお願い

 

 

一緒に異世界を楽しんで下さった方、

 

写真を褒めてくださった方、

 

嬉しくて感謝カンゲキ雨あらs…

いえ、あられです泣き笑いラブラブ

 

 

お気に入りすぎて再度ご紹介爆  笑

昨日のこの写真なのですが

最後までどちらをアップするか迷っていた

写真があります。

 

 

こちらの写真なのですが…

この三頭が可愛らしくてニコニコ

🦌🦌🦌

 

皆さんはどちらがお好きですか~?

 

 

 

今朝のめざましテレビで

大混雑の嵐山が映っていました驚き

 

紅葉シーズンの京都、

観光地はやはりものすごい人出です。

昨日は奈良(の穴場)に変更して良かったです照れ

 

 

東大寺大仏殿

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ