今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

紅葉紅葉狩り紅葉

嵐山をあきらめて

勝手知ったる奈良方面へ向かいました。

途中でまだ正倉院展の期間だったことに気づきました…

 

奈良公園は人も多いだろうから、

若い頃によく行った穴場スポットへニコニコ

 

今日はいるかな~

 

どうかな~

 

 

いましたー🦌飛び出すハート

 

 

そぼ降る雨の中、

池のほとりの大銀杏の下に

可愛い🦌ちゃんがラブ

 

 

 

 

注意音量注意注意

ひらひら舞い落ちるイチョウの葉が綺麗です。

雨粒が傘にあたる音がうるさくてすみませんお願い

スマホからだと綺麗に見えるのですが

PCからだと画面がチラつきます悲しい

 

 

あっ!

目が合いました爆  笑

 

 

この(私的)奇跡の写真を見て下さい~キラキラ

異世界に迷い込んだみたいな幻想的な風景に

もう大興奮びっくり!!

(鹿たちを驚かせないように無言ではしゃぎますにっこり

この写真だけでも

できれば大きな画面で見ていただきたいくらいですお願い

 

 

 


普段から実家へ行くことが多い私ですが
奈良公園方面へ行くことはほぼありません。
(ちなみにここは奈良公園から少しだけ離れた場所です)
 
でも今日は本当に行って良かったなぁニコニコ
雨だからこその景色、美しかったです。

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ