こんにちは〜ニコニコ

朝から長男にハッピーバースデーのLINEを送りました照れ

ありがとうと返信が来ました。

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今日は部活の大会?コンテスト?の本番で

そのまま打ち上げだそうです。

長男人生初のお酒生ビールキラキラ

二十歳になるのを待ちかねていた長男(と友人たち)

今までは1人ソフトドリンクだったそう。

ん?1人??

 

とにかく、飲みすぎないことと

一気飲みだけはしないよう伝えました。

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

今日は雨です傘

今週は紅葉狩りに行きたかった…

雨模様もまた風情があるかなニコニコ

嵐山に行きたかったけれど

やはり今年はかなり混雑しているよう。

 

ということで行き先変更〜照れ

 

 

ランチはこちらをテイクアウト下差し

『「沈黙のパレード」とバーガーキング無料クーポン』おはようございます~連休最終日ですね。今日も京都はです。 今日のおまかせ広告です。押していただけると嬉しいですいつもありがとうございます私もいいねを下さった…リンクameblo.jp

 

いただいた無料クーポンで

あのボリュームたっぷりのハンバーガーを

また食べちゃいましたニコニコ

ご馳走様ですお願い

 

 

ため息が出るほど素晴らしい風景で夢みたいラブ

また後ほど更新しますねニコニコ

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ