おはようございます~ニコニコ

連休最終日ですね。

今日も京都は傘です。

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった皆さんにお返ししますね。 

 

昨日は映画を観てきました。

 

ガリレオの最新作

「沈黙のパレード」です。

観終わった後に何とも言えない気持ちが残るのは

「容疑者Xの献身」のときと同じ。

 

じゃあどうすれば良かったんだろうはてなマーク

最善の行動は何だったんだろうはてなマークって

ずっと考えています。

 

観ている間もその後も、思考を巡らすことができる。

やっぱりガリレオっていいな。

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

バーガーキングのキャンペーン飛び出すハート

アプリを入れて会員登録後に

「ワッパーセット」をアプリからピックアップ注文すると

「ワッパーセット」無料クーポンがもらえます爆  笑

 

バーガーキングを無縁だった私も

「無料」につられて行ってきました笑

 

すっごく大きなバーガーでびっくりびっくり!!

 

 

トマト、オニオンスライス、レタスが入っています。

香ばしくてしっかりしたお肉の味ラブ

すごく美味しかった~よだれピンクハート

 

ポテトもついていて、こちらも美味しいです。

セットのボリュームがありすぎて

1人で食べるのは難しい~。

息子たちなら普通に食べられるんだろうな照れ

 

10/18に無料クーポンがいただけるそうですウインク

ルンルンキャンペーンは10/17までルンルン

 

 
チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒
 
 
シャトレーゼのスタンプが3個貯まりましたニコニコ

やったぁ爆笑キラキラ

 

でもこれだけでは特典ポイントはいただけません。

 

 

うみさんに教えていただいた通り、

3つ目のスタンプと同時に付与されたクーポンを

レジで見せて「ピッ」してもらいました照れ

 

これで1,266ポイントになりました爆  笑​​​​​​​

 

 

シャトレーゼのワインを初めて買ってみましたシャンパンキラキラ

アップルスパークリングと

やっと見つけたチーズデサートの

「神戸産シャルドネ」

 

美味しい~ニコニコ

 

昨日は頑張って買い物も行ってきたので

今日はもう自宅から出ないで

まったり過ごしますグッ

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ