和栗のパウンドケーキ♡ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

料理教室で習った『和栗のパウンドケーキ』をようやく復習できた爆笑


もちろんグルテンフリーニコニコ


無添加の栗の渋皮煮がなかなかなくて、ようやく富澤で見つけたキラキラ習ったパウンドケーキ美味しかったし、また作るし、息子っちきにいってくれたし、真空パックで日持ちするし…ってことで、栗の渋皮煮を買いだめもぐもぐ


ちょっと高かったけど自分へのご褒美(笑)


やっぱり美味しぃラブお願いキラキラ



パウンドケーキってうまく切れないし、パサつくし、めんどくさいイメージあったけど、夜作ってひと晩置くとしっとりすること聞いてからは作りたくって仕方がない爆笑


また作ろっとピンクハート