マーマレード入りグラノーラ♡ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

自分で作った初めてのマーマレードを、自家製グラノーラに入れてみた爆笑もちろんグルテンフリーですニコニコ



写真だとわかりにくいけどハッ、ちゃんとマーマレード入ってます(笑)


グラノーラ作りを習ったら、グラノーラ作りにどハマりお願いわたしの豆乳ヨーグルトのお供にもってこいキラキラ


もともとヨーグルトにナッツやドライフルーツ入れて食べてたからそんな変わらないけど、グラノーラにすることでオートミールが加わり、タンパク質アップ爆笑

おいしくて、食べすぎちゃうことあるけどそこは気にしないでおこうもやもやアセアセ


グラノーラ、紅茶味もココア味も試したから、次は抹茶??

なんかオススメの味付けや具材あれば教えてください爆笑パー