米粉のサンセバスチャンケーキ♡ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。


『米粉ナチュラルおやつ』にあがってて気にはなってたけど、わたしにこんな市松模様が出来るんだろか…と、手を出せずにいた『米粉のサンセバスチャンケーキ』アセアセ


でも、やっぱりやってみたいニコニコが勝ち、ついに挑戦!!むすこっちリクエストで鬼滅バージョンキラキラ

ほんとはプレーン&ココアのスポンジですパー



スポンジは思いのほか簡単に市松模様にできてビックリびっくりさすがゆきこ先生キラキラ


でも、上のグラサージュをさわらずに綺麗に流しかけるところに苦戦ガーン実は1回目、このグラサージュが上手くできず、ヘラでめっちゃ触っちゃったのねえーんこの写真はリベンジ品…なんとかなった気もするけど、側面ムズっガーン


味はめっちゃ美味しいよ爆笑

プレーン&ココアスポンジはもちろん美味しかったけど、鬼滅バージョンは抹茶&ココアスポンジの大人味。グラサージュが甘めで良い感じニコニコ


見た目悪くても味は美味しいからいいんだけど、

ケーキはやっぱり見た目も重視だよね爆笑


むすこっち初め、作ったケーキたちを食べてくれる人たちに感謝だわ照れお願い